3週間の打ち合わせの結果ようやく第1回目のレストア内容が決定した。
原因のセルモーターはPMC強化セルに変更しステーターコイルも交換。
”ASウオタニSP2フルパワーキット”を組むと同時にメインハーネスもPAMS強化型に変更、他附属諸々。 ”CRレーシングキャブレター”も念のためオーバーホール。
足周りは今付いてあるキャリパーのオーバーホールの予定だったが、将来を考慮して思い切って憧れのAMA仕様”APロッキードCP2696”に付け替えることにした。
そしてリアショックは”OHLINS S36”をレイダウン装着した。
結局最初にやりたかった外装関連にまでは資金切れにより届かず第一回はこれにて終了。
散財してしまってお財布はオケラになっちゃったけど、これで安心して長年の夢であったバイクでの一人旅ができるぞ!!!
そしてまたバリバリお仕事を頑張るのであーる。